月に一度のお楽しみ!給料日には必ず、会社から風俗へ直行する男達の風俗体験談!

デブの後のデブ

先日最悪な目にあいました。と言うのもデリヘルのホームページを見たらかわいい風俗嬢がそろっていました。三人いたので決めかねていたら「回転なんてどうですか?」と言われました。「じゃあAさんとBさんの回転でお願いします。」と言ったら「BさんはいからCさんなんてどうですか?」と言われました。それでいいと答えると一人目に来たAさんは結構なぽっちゃり(むしろデブ)でした。いやいやプレイをしたのですがまあ無難にいかされました。二人目を待っている間に「さすがに二人目は大丈夫だろ」と言う思いと「一人目があれだったら二人目もありうる」と内心ドキドキです。チャイムが鳴りいざドアを開けてみたらはずれでした(一人目よりデブ)。この店にはこんな体系の子しかいないのかよと腹立たしく思いましたが、二人目は人当たりがよくなかなかうまかったので二回いかされました。心と体は別とよく言ったものだが、その日ほどそう思った日はありませんでした。しかしデブ二連発はひどいです。

久々の来店に気を良くする店主

昔行きつけだったデリヘル店に三か月ぶりくらいに電話を掛けました。番号登録しているからか電話した瞬間に「ご無沙汰しております○○さん」という威勢のいい声が聞こえます。「違う店に浮気してました?でもいいんです。戻ってきてもらえれば」と言った後に今日の裏メニューがあるというのです。(本来70分8000円のところ客足が悪いから100分10000円にしてくれる)じゃあそれでお願いしますと言いました。風俗嬢に限ってはは基本かわいい子をつけてくれる店なのでお任せしました。待ち時間も短く、来た子はまだ十代のめちゃくちゃかわいい子です。それでいて初心者と言うわけでもないためサービスもよく会話も弾み大満足でした。と、この一連が何気ない体験談のように見えますが実は結構計算しています。何回か連発して使った店にしばらくいかず、久しぶりに訪れると大体の店は手厚くもてなしてくれます。恐らく店で残っていたこの中で一番かわいい子が来たと思います。そういう悪知恵がつけば玄人かもしれません。
http://ranking-deli.jp/

美人しかいない店

何回言っても美人の風俗嬢しかいない伝説のデリヘル店があります(勝手に自分で伝説と言っているだけですが)最初にその店で遊んだ時は衝撃的でした。めちゃくちゃ美人のお姉様が「今日はいじめたいですか?いじめられたいですか?それとも新婚さんみたいに甘い感じがいいですか?」と言ってくるのです。どれも捨てがたかったのですが、最初だったので新婚モードでお願いしました。そうしたら適度に甘えてきて、適度に甘えさせてくれ「浮気したら泣いちゃうからね。」と本物の奥さんより奥さんっぽく「このこと結婚したかった」と言う気にすらさせてくれました。エッチもすごく感じさせてくれて、また喘ぎ声も完ぺきでした。後日そのデリヘル店で違う子を頼んだのですが違う子も美人過ぎてどうしたらいいのかわからなくなるという罪な店。その店で五人くらいと遊びましたが全員アイドル並みの美人でかつそこまで高くない。あまりにいい店なので誰にも言えないでいます。